Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

シルバーウィーク

連休が無事終了.今回は忙しかった!!!
研究仲間の合宿,新聞取材,長女定期演奏会(その後,お疲れ様会),寺コン(婚活イベント)の手伝い(その後,関係者打ち上げ),体操のお兄さんがうちにござってTV番組の撮影,自宅でプロジェクタにて映画上映テスト+映画鑑賞,地元のフェス手伝い.その合間を縫って論文1報仕上げと月末にあるプレゼン資料作成.
・合宿,みんなアクティビティ高くて(テンションの方がもっと高い?!)嬉しい限り.来年もやりたい.
・寺コンのために山形市内までお菓子を買いに行ったのも楽しかった.お洒落なケーキ屋さんって見てるだけで楽しい!
・相変わらずの東北ゲーマー男子たちに会えたのも良かった.もう数年来の濃ゆいお付き合いで性格とか思考回路がわかっているので,しゃべってて心から笑顔になりますなぁ.
この間ーーーー 長女の弁当作り5回.子どもたちの送迎多数.うちに遊びに来た我が子のお友達が延べ10人.本堂に泊まった人は延べ20人.地元以外の人で会った人は30人位?地元の人で会話した人は100人超??
読書ができなくて,観ようと思っていたDVDも時間切れで観られなかったが,とりあえず満足.