Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

掃除(何ヶ月ぶり?)

夫が昨日から山形に行ってしまった.子どもたちを一手に引き受ける週末であるが,とりあえず安泰である.

入梅に向けて,掃除をしてみた.ウチでは掃除って必要にならないとしないところが恥ずかしい・・・

我が家では除湿機が年中稼動しているので,そのフィルターの目詰まりが気になっていた.強力な掃除機で目詰まりの埃をぐんぐん吸い込んだらとても気持ちが良い.音もよくなりパワーアップしたようだ.これで安心して梅雨を迎えられる.バンザーイ.