Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

息子,4ヶ月

息子も,いつのまにか4ヶ月になっていた.今のところ健康面でも問題はなさそう.
全然泣かないタイプなので「存在感なし男」といわれていたが最近,アピールが強くなってきた.かなり,おしゃべりである.あ〜え〜と大声を出す.また,仰向けに寝て足をピコピコあげたり,服を口に持っていってしゃぶったり,大きな咳をしてみたり・・・動きがランダムなので見ているととても和む.
最近頑張っていることは,横を向くこと.頭だけでなく体も横を向こうと,日々チャレンジしている.何のしがらみもなく生きられる赤ちゃんって,本当にいいなあと思う.