Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

ジヌよさらば〜かむろば村へ〜

松尾スズキ=監督、2015年日本
松田龍平がコメディアンに。松たか子の役だけがマトモで、あとは全編ハチャメチャ。竹中直人の映画みたいだが、大人計画もテイストが似ているのだなあ。久しぶりに荒川良々を見てしまった。
三谷幸喜のサインとか、本筋に関係ないし(笑)。
集落や家屋の感じからして豪雪地帯であることはかろうじて推察できて、何となく青森県かと思った。しかし東邦銀行が出てくるから福島でのロケだと分かった。正解は、会津地方にある柳津町らしい。