Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

年賀状

年賀状作成中.業務用と家族用の二種類.それぞれポイントが違うのでやりがいがある.「世界一簡単にできる年賀状」なるムックを入手するも,デザインがやっぱり気に入らなくてアレンジに時間がかかっているので,全く簡単にできないorz.
この期に及んでPhotoshopの使い方マスターしたりとか,仕事で覚えたWordのテクを駆使したりとか.すっかりDTP仕事にハマってしまった・・・Photoshop飛びまくってキツイので新しいPCが欲しくなるなど.
次女(2歳10ヶ月),勝手にPCの電源を消すので,ついにオンブの刑に.私は12kg背負ってパソコン仕事.年賀状の印刷を終わらせたい