Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

就職活動で初めて男女差を認識

日経ビジネスオンラインより.面白かった記事.コメントが1日で100近くついていて,全然荒れていないのも,すごい(いや,普通は「大量コメント=荒れる」という図式なので).

「私、ここで結婚できますか?」と聞く女子大生、どう思います?

自分自身を振り返ると・・・「ワークライフバランス」はかなり良いほうだと思うけれど,それでもいろいろ葛藤はあるのよ.(←書きたいことはいろいろある.しかし,何せブログに書く時間がないのだorz)

でも一般論としては,15年前よりは日本は確実に良くなってきているね.この時代に働けることに感謝.お仕事がんばります!