Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

校了!

またまた,本を出す.全300ページ,分担執筆率75%!すっかり物書き人生だ(がdetailを忘れ去っているので頭がよくなった感じがぜんぜんしないorz・・・研究者としてこんなのではイカン).

そして,うまくいけば,今日で校了.良く頑張りました,パチパチ.

なのに,ものもらい.右目が半分しか開かず辛い.気力が緩んだのか,はたまた年を取ったのか.でも,なんだかんだ言っても校了はメデタイ!

今年度は物書き人生から開放されて考え続ける人生にしよう.論文を少なくとも2本.