Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

Youtubeって,すごい

今,話題のYoutube.このサイトは,夫から面白い(VOW)ネタ動画を教えてもらったときしか見ていなかったのだが・・
mixiリバー・フェニックスのコミュで紹介されていた動画を見てみた.彼の主演映画,Stand By Me(1986)のキャンペーンというか,タイアップで放映されたTVショウの映像のようだ.
http://www.youtube.com/view_play_list?p=78CC347D8DFFC191

・・・泣いた.リバーがBen E. Kingと共演?しているのである.久しぶりに動いているリバーを見た!!そして,ゴードン役の彼(名前忘れた)も・・・インターネットがなかったら見ることが出来なかったのかと思うと,Youtubeって,すごいと思う今日この頃である.あまりにも嬉しかったので,寸暇を惜しんで日記に書きました.