Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

シーサイド・モーテル

守屋健太郎=監督,2010年日本
生田斗真麻生久美子山田孝之古田新太
かなり不思議な設定のB級映画。登場人物が簡単に死に過ぎ!等,ネットでは酷評が多かったが,こういうの楽しめないといろんな映画楽しめないと思うぞ。
古田新太の,妻に浮気された夫(しかし事情があって女装している)が,味わいがあってよかったなあ。
麻生久美子も表と裏をうまく使い分けていて上手だったし,生田斗真カッコよかった。
拷問師(←こういう職業があるかわからないけど)は,ちょっと中途半端だったかな。温水洋一の”いい人”感が前面に出てきすぎて,最後まであのキャラに入り込めなかった。