Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

ドイツ家族旅行記をアップ

半年ほど前に,夫,私,長女,長男の4人でドイツ,スイスを旅行した.その時の記録をようやくアップ.お読みになる奇特な方は,こちらからどうぞ.かなり長文です.
旅行中に細々とPOMERAで書きためていたのを誤字脱字を編集して,少し追記して,とかしてたらすごく時間がたってしまった.そして,分かりやすく書くことの難しさ.沢木耕太郎には到底近づけない.
それにしても,きっちり休暇とってエイヤで行ってしまったのはよかったな,と今になって思う.