Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

人力舎ライブ

ふと思い立って,再来月にお笑いライブに行くことに.

ドランクドラゴンアンジャッシュおぎやはぎアンタッチャブルキングオブコメディ・・・を生で見られるとなれば何を差し置いても行くでしょ!(でも当日本当に出演するのかな?)

長女に無理やりエンタの神様を見せられて「くだらないから消しなさい」「お母さんは遠慮するよ」といいつつ,自分がすっかりハマってしまった.長女も連れて行く予定.最近毎日,夜8時半に就寝するのでお笑いをほとんど見ていないから,母からの御褒美ね!

特にお気に入りの芸人さん;
塚地くん@ドランクドラゴン,児島くん,渡部くん@アンジャッシュ

今からと〜〜〜っても楽しみ♪