Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

産まれました 母子共元気!

昨日mixi日記を書いた直後に本格的に破水し、その流れで分娩になり…今朝未明 無事女の子を出産しました。34週の割には2406gと大きく、しっかりした産声をあげたのでホッとしました。赤ちゃんは小児科の先生にすぐ診て頂き、今のところ治療の必要なことは何もなし。やったーー!1週間くらいは保育器で点滴から栄養補給をするそうですが。
私はというと、一仕事終えた達成感で心地よく過ごしています。お産は軽く、陣痛から3時間半で産まれたのもあり体力は温存されております。その割には今日も昼間グウグウ寝ていましたが。
ということで我が家にニューフェイスが登場です、どうぞ宜しくお願いします。