Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

フラガール

ボタ山があまりに直線的なのが一番印象に残った(そこかい!)
炭鉱住宅に始まり,最初から最後まで泣きまくり.でも懐かしさとは違う(私は炭鉱ライフ全然知らなかったし).ぎりぎりのところで生きる潔さにイチコロになった.
種田陽平の美術に心奪われっぱなしというべきか.プロの仕事だなあって.是非,スパリゾートハワイアンズに行かなくては(違)
しずちゃん可愛かった.蒼井優もさわやかな田舎娘であった.方言を喋るのも違和感なく,すごく可愛かった.松雪泰子が意外な使われ方で,ただ美人なだけじゃないところが良かった!獣のような本能があって,これでこそダンス教師.ゲロ吐くし(笑).
オマケ:豊川悦司,何でこんなにカッコいいのでしょう.