Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

ゾルタン★星人

ダニー・レイナー=監督, 2000年米国(20世紀フォックス
お馬鹿な若者2人が車を紛失したことをきっかけに町中を探し回り、結果的に邪悪なエイリアンから宇宙を救うお話。あまりにくだらないが勢いがすごい.
ガールフレンドたちにはさんざんコケにされ,怪しげな宇宙人からは付きまとわれるけど,最後はヒーローになってるって意味が分からないから.
多連続変形体って結局何だったのー!と叫びたくなるけど,とにかく「ゾルタン!」の掛け声のもとにZのゼスチャーをするところがたまらない(翔んで埼玉の埼玉ポーズみたいなノリ).
さあ,皆さんご一緒に!ゾルタン!