Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

次女のことばなど

次女,3歳2ヶ月.世界で自分が一番偉いと思っている.親としてもツッコミどころ満載の時期である.
ポップコーン屋さんになりきって一人で遊んでいるが,肝心の”ポップコーン”が言えてなくて「コップポーン」とか「コップコーン」と言ってる.
シンデレラにハマっていて,私は「おかあさま」と呼ばれる.ああ,私は継母ですか,そうですか.そして何と,王子様は兄.ってうちの長男www!もっとマシなの選んでよ〜.
こんなおしゃまな3歳児だが,おむつは一向に取れる気配なし.3人の中で一番遅い.
とりあえず,こういうことはすぐ忘れるので記録.