Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

ハンサム★スーツ

英勉(はなぶさ つとむ)=監督,2008年日本
塚地くんが見たくて,つい借りてしまったDVD.演技してるんだか漫才してるんだか彼の私生活を見てるんだか(おっと失礼!),やはり最高,塚地武雅
最後に鈴木拓が!にんまり嬉しいファンサービス(?).
ストーリーは全然期待していなかったけど,北川景子は可愛いし,伊武雅刀面白いし,食堂は雰囲気良くて定食がおいしそうだし.洋服の青山が適宜出てきて笑わせるし,予想以上に面白い映画でお得だった.
特撮技術が発達して,こういうぶっ飛んだ映画が簡単に作れるようになったのは手放しで良い事だ.
次は「間宮兄弟」でも観よう,また塚地くんかい!