Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

家が完成(まだ見てないけど)

山形で建てていた家が完成.今週末,内覧会と引越しのため現地に移動します.

早く中を見たい〜今月はこのために仕事を頑張れました.

内覧会は,檀家さん各位にご寄付をお願いしたお礼(安!)も兼ねて,荷物が運び込まれる前の我が家を1日開放して見に来ていただくという趣旨.工務店でもないのに内覧会を主催してしまう我が家,笑える.

現在,設備関係が試運転中とのこと.全館ボイラー暖房のため,義母によるとほんのりいい感じで暖かいらしく,家具も何もないところでお茶を飲んでしまったそうだ.これで家の中で半天を着込まずにすむのね(感涙).光熱費がいくらかかるのかは,一冬過ごしてみてからのお楽しみですが.

早く連休にならないかしら〜