Being on the Road ! in Hatena

タイトルは沢木耕太郎「深夜特急」トルコ編の「禅とは,途上にあること」という台詞から.

ア・フュー・グッドメン

ロブ・ライナー=監督、1992年米国(Columbia系、Castle Rock)
トム・クルーズジャック・ニコルソンデミ・ムーアケヴィン・ベーコンキーファー・サザーランド
さらば冬のかもめ」といい、米軍ものは面白いね。
トム・クルーズがひたすら若い。私の好みではないが、カッコイイことは認めざるを得ない。デミ・ムーアもカッコいいですね。しかし、大好きなジャック・ニコルソン!!この映画も、あの悪役ぶり。ずっと見ていられる。ケヴィン・ベーコンは「トレマーズ」に出ていたのねー。
ワシントンの軍法裁判所は、この間DCに出張してこの目で見たばかりだったからリアルに感じた。
それよりも、キューバグアンタナモ基地が気になる。